忍者ブログ

偽・自動書記

ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSでゲームセンターCX





3DSタイトルのゲームセンターCX。
3月20日までもう少し。

シューティングなどを製作していたグレフというメーカーなので、
色んな意味で気になります。

収録内容も公開されている情報だけなのかも気になる所ですね。
スカイキッドみたいなシューティングは面白そうですね。
墜落しそうになった時に息を吹きかけるという斬新な発想は無かったです。(笑)

スカイキッドはボタンとかを連打で墜落状態から復帰だったと思うので。



何にしても楽しみな一本ですね。

拍手[0回]

PR

XPマシンももうお別れですね。

長らく使用していたXPマシンもオンラインマシンから撤退せざるを得ないです。
春にはOSのサポートが終了してしまうので、乗り換えor新しいマシンを検討中。

vistaマシンはまだまだ現役ですが、色々手を加えたい所です。^_^;
個人的に今はOSを変えてもwindows7ぐらいが自分には合っているかな~と思っています。

最近では64bitOSに対応しているソフトウェアも増えてきているので、メモリをガンガン積んで使い倒すのも悪くないです。
ただ、春には消費税も上がってしまうので、やはり前倒しするしか術は無いのだろうか^_^;

企業で使われているXPマシンはどうされるんでしょうね?まさかオフラインで使用するなんてことはないでしょうから。

拍手[0回]

WEB拍手

1月3日の20時頃に拍手頂いた方ありがとうございます。

ブログやHPも全然更新していませんが、
今年こそは・・・と思っています。^_^;

これに懲りずチェックしてもらえれば幸いです。^_^

そして明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

ガンダムゲーム

最近はバトルオペレーションもほとんどプレイしていなかったので、久々にプレイしましたが
大分下手になっていたようで、ボコボコにやられました。^_^;

それとは別にスマホ用のタイトルでガンダムコンクエストなるゲームが出ていたので、友達とプレイしています。
よくありがちなカードを多用したテンプレート的なゲームではなく、しっかりと作られているのでなかなか面白いですね。

内政、戦争、アクションモードとあり、遊べるゲームです。ちなみに無課金で頑張ってます。
とにかく始めたばかりの時は資金難で全然進みません^_^;

まだ1週間も遊んでませんが、地道に遊びたくなるゲームです。

拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

今年はイラストを描きたかったもののPCが不完全な状態なのと仕事に追われすぎていた為、
結局描けずじまいでした。

今年2014年は最初から最後までやりたいことを本気でやりたいなと思っています。
色々と全力で向き合って悔いの無い1年にしたいですね。

そして皆さんにとって良い一年になりますように。

拍手[1回]

ファントムブレイカー バトルグラウンド


PS vita ファントムブレイカー バトルグラウンド

ちょっと気になっていたのでチェック。
ドット&ベルトスクロールアクション風なので気にならないはずはないです。

でもオンライン専用と書かれていたのがちょっと引っかかるところです。^^;
詳細は調べてないので分かりませんが、気になるのは間違いないかと。

ワイワイと遊べるのはイイですね。

拍手[0回]

今年ももう終わりですね

y@です。

今年はこれでもかと言うほどにいろんなことがあり、

得たもの、大きく失ったものたくさんありました。

皆さんはどうでしたか?

わたしは最後の最後でまた大きく失ってしまったので、きっと失ったウェイトの方が多いかもしれません。

でも、失ったものですらものすごくポジティブに考えれば失ってはいないとも取れるので、もう少しポジティブにいきたいです。

仕事の忙しさであっという間の一年でした。新しい仕事に変えたものの職種もほぼ同じなので、前職を考えると4、5年も同じようなことをしているんだなと遠い目で見てしまいます。

また、自分にとってのターニングポイントが見えた時には新しいことにトライしたいな・・・と思っています。(年齢的にどうなんだ?^_^;)

前職、今の仕事で出会った信頼できる仲間たち、どちらもかけがえのないものだな・・・と思っています。
今頑張れているのは、そういう仲間たちがいてくれるからだとわたしは信じています。

どうか、2014年は明るい一年であればと切に願います。



ちょっと早いですが皆さん、本年度も本当にありがとうございました。^_^

感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手[0回]

もう一年

先日日曜日に祖母の一周忌で仕事をお休みしましたが、
一年ってこんなに早かったんだな~と気付きました。

今まででも早くは感じてましたが、今年はそれ以上の早さで時間が経過したのだと。

まだ年初めの事が昨日の事のように思い出せてしまうので、もっとゆるやかに時間が経過して欲しいなと、
改めて思います。

最近は精神的にへこみ過ぎて「何もしたくないぞ」という状態で休日は完全に篭城モードです。(駄目だ~^^;)

休んだ分昨日働きましたが、ここの所異常なまでにテンションが低いので周りに心配され続ける日々。とりあえず、仕事はキッチリ?(出来てるかどうかはわかりませんが)やっておけば問題ないはずです。(^_^;)

拍手[0回]

寒い一日でした。

メインPCが壊れてしまったので、現在復旧中です。

故障原因が分かりませんが、ユーザープロファイルが読み込めないという変わったエラーだったので、せっかくなので、HDD毎交換してしまいました。

ただ、データの移行が大変ですね。
HDDは2台積んでいるので、あと1台も交換したいところ。

ひとまずは最低限の環境までは戻ったので、ほっとしています。
あとはCPUファンも大分傷んでいるので、こちらも一式交換が必須かな~と思ってます。

寒い時期なのでまだ大丈夫そうですけど、やはり音がうるさいので、早めに何とかしておこうかな??と。

今日も寒かったですが、明日も寒いということなので、体調を崩さないよう気を付けたいですね。(先日ダウンしかけたばかりなので。)


拍手[0回]

逸れた台風

大分進行方向が逸れたのでちょっとほっとした訳ですが、
明日も明後日も仕事なので、移動中に視界が悪くなるぐらい降らなければ・・・と思ってます。

まずは明日になってみないと分かりませんので、今日は早めに休んでおこうかと。。。

ただ、消化していない漫画が積まれているので、早く読んでしまいたい衝動にも駆られつつ、
ポケモンをコツコツプレイしてしまう光景が容易に浮かんでしまうので、寝不足の原因が分かりやすいです。^_^;

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
y@
性別:
非公開
趣味:
DTM、ゲーム、音楽、イラスト、その他
自己紹介:
出身:愛知

ブログ内検索

FREE_AREA







応援バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト 円卓の生徒応援バナー

アーカイブ

フリーエリア1

アクセス解析

Copyright ©  -- 偽・自動書記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]