忍者ブログ

偽・自動書記

ブログ

   
カテゴリー「デザイン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

おはようございます。
朝方までイラストのラフをカリカリやっていたため異常に眠い&体が重いです。(^_^;)

やはり睡眠時間が2、3時間だと辛いですね。

そしてこれからお仕事です。(多分ダイジョブ^_^;)



帰宅前に家電店でカードリーダーを購入せざるを得ないです。
先日からわたし専用のカードリーダーを他のPCで使うようになってしまったので(微妙に奪われた感じが^^;)。。。


女4「力こそ正義だね♪」

割る女ver.2「何という悪」

割る女の仲間「それについては同感」

拍手[0回]

PR

体が重いです。

ここの所体調が悪いのかも知れませんね。体がちょっと重い感じです。体重じゃないです。(^_^;)

今日は朝からお仕事なのでトレース作業もある程度でキリをつけておこうと思います。(朝が辛いです^_^;)

それと連休の最終日ですが、昨日の予報では雨の地域が多いそうなので残念ですね。あと、寒くなるので皆さんも体調には気をつけてくださいね。(^^)

拍手[0回]

トレース中

イラストの方は停滞気味なので久々に作業を進めてます。進めてますが・・・。

男1「指の動きがぎこちないですね。^_^;」

女4「うんうん、寒いよね。そんな時は温かい部屋でゲームキューブだね♪」

男2「おい、ちょっと待て。まだそのネタを引っ張っているのか。^_^;というか、温かい部屋があれば作業を進めると思うが?」

割る女の仲間「それについては同感。」

拍手[0回]

フリーズしちゃった。(^_^;)

大まかな着色・・・というか色を決めてたんですが、ちょっと席を外している間にフリーズしてました。(^_^;)

着色中にフリーズとかすると凄く悲しいですね。保存をした後にフリーズしてください。(それはムリ。^^;)

拍手[0回]

おはようございます。

またちょこちょこラフを描いてます。
それはそれとして、HP内のデザインもリニューアルしたい所ですね。

基本的にリニューアルするときもy@はページを工事中にしない派なので、突然ページが開かなくなることはあるかも・・・知れません。(笑)

拍手[0回]

ラフ中です。

今日のところは描きたいものをガーっと描いてみます。(漠然と)

描き溜めた物はストックしておきます。たまに今回みたいに直したりすると結構使えるわけですよ。(^_^)

それにしても、帰宅してから無茶苦茶眠いです。やはり2、3時間の睡眠では体が持たないそうです。(体の疲れっぷりが^^;)

ひとまず、リプトンを片手に頑張ろうかと思います。(^_^)

拍手[0回]

久々に更新です。

久々にラフをアップです。

かなり古いラフをトレースしながら大まかに形を作っただけなのでまだ線画とは言えないです。

でも最初のラフと比べるとデザイン・バランス的にもかなり改善されました。やはり以前のわたしは上手くなかったのだと思わずにはいられないです。(^_^;)

これも何気に季節モノ用にしようかと思っていたりしますが・・・時間的に間に合うかが微妙ですね。(^_^;)

拍手[0回]

分別中


おはようございます、y@です。

カラーイラストや線画などを分別中です。・・・でも、線画とカラーは分けない方が良いですね。(^_^;)

何にしてもデジカメ用のツールなのでいずれは写真もやってみようかと思います。一応リサイズなどはされないようですからその点は良いですね。リサイズがかかるとどうしても解像度が落ちたりしますし。(^_^;)

このツールは一応配布用にデータを出力することが出来るのでもしかしたら。。。どなたかに差し上げるかも?知れませんね。
・・・いや、要らないでしょう。むしろ容量が勿体無いとか言われそうですね。(笑)

拍手[0回]

とりあえずです。

昨日は(日付が変わったので)お休みでしたが、色々やっていたため作業がなかなか進まなかったわけで。

・・・あと、PC内の整理とかもちょこちょこやってましたが、ファイルの数が多いので時間が凄くかかりそうです。

そして綺麗に片付いた所で着色をベタベタやりたいのです。(^_^)

拍手[0回]

ラフ中です。

さらさらっと描いたものをババッとトレースして修正中です。
服・装飾とかはなるべくシンプルにしておかないとすぐゴテゴテになります。(ゴテゴテ大好き^_^;)

ひとまず、今回はPCトレースするかしないか考え中です。でもアナログでガシガシやりたい気分なので今回はアナログで行くかと思います。ただ、装飾物とかはPCでトレースしたほうが綺麗に出来たりするので、ちょっと迷いますね。(下手っぴなので^^;)

あと、たまにはラフ画のデータとかも整理したいですね。ここの所やってなかったですし。

一応デジカメのデータをアルバム毎に分ける?みたいなことをするツールを持っていたのでそういうのでカテゴリー分けしてCDを作ろうかな??何て思ってます。(CD化しなくても良いですけどね。^_^;)

そういうツールで作るとDVDプレーヤーとかで再生できたりすることもあるんでしょうね。基本的にはプレーヤーとディスク内のファイル構造次第ですけど。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
y@
性別:
非公開
趣味:
DTM、ゲーム、音楽、イラスト、その他
自己紹介:
出身:愛知

ブログ内検索

FREE_AREA







応援バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト 円卓の生徒応援バナー

アーカイブ

フリーエリア1

アクセス解析

Copyright ©  -- 偽・自動書記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]