忍者ブログ

偽・自動書記

ブログ

   
カテゴリー「デザイン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

y@です。
HPの方を更新してラフが朝の時点から一枚増えました。カラーは時間のあるときにやろうかと思います。

ひとまず、y@の体力が限界に達しているようで、今こうしてブログに書き込みしているのもほぼ精神力だけです。(^_^;)

足元がフラフラで漫画的に柱で頭をよくぶつけます。朝から妙に疲れていた上にお仕事だったわけですが、立っていたのがちょっと不思議です。まさに強靭な精神力。。。(笑)

では、まだラフ画とかも載せていないのが結構あるので暇を見て載せていきます。あと、リクエストもアリです。(^_^)

拍手[0回]

PR

ラフ中

PC作業だと目が疲れてしまうので、ここのところはラフをカリカリやってます。

ということで、またちょこちょことアップしていきます。
逆に古いラフとかは知らないうちに消えている可能性があります。(^_^;)



それにしても今日はまた寒いですね。y@の方では10度ぐらいだったので、寒いわけです。少し前20度ぐらいあった日がありましたが、嘘のような冷え込みです。

コンディションがちょっと良くなってきた所なので、風邪とかに気をつけたいところです。

拍手[0回]

ちょっとだけ作業の方を

こんばんは、y@です。

ここのところ、あまり時間&体調も良くないので、作業が全然進んでませんね。

そんな感じですが、版権モノも久々に描こうと企んでます。(時間が無いですね。一応リクエストも消化するという目的で。^_^;)

拍手[0回]

おはようございます。

おはようございます、y@です。
先日からちょっと寒いですね。

イラストの方は水、木あたりで時間が取れればとりあえず、仕上げたいですね。(それほど、着色は大変ではないです。・・・多分)

連日、日記タイプのギャラリーでこっそり載せてたりしますが、作業の進みが非常に悪いです。(体調があまり良くないです。^_^;)

拍手[0回]

ラフを描いたり・・・

こんばんは、y@です。
今日はお休みでしたので、ラフデザインをカリカリと描いたり外出したりと言う感じでしたね。

外出=花粉の脅威

目が痒い&鼻がムズムズの2段攻撃は恐ろしいです。(-_-;)



というわけでして、ラフはカリカリしたので後でこっそりアップしておこうかと思います。(^_^;)

男1「拙者もカリカリしてもよろしいでしょうか?」

男2「断る。(^_^;)」

拍手[0回]

skydrive

先日使ったときは良かったんですが、どうも上手くskydriveのフォルダに入れないようで・・・。

やはり、メッセンジャー用のIDを持っていないと入れないのでは??と言う感じです。余裕があれば新規IDでskydriveを使おうかと思います。

新規IDなら誰も知りませんので、ラフなどの完全開放も問題ないですので。(個人的に)

ただ、ラフはかなり描いているので、たくさん載せる前にした方が良いですね。入れ替えが大変ですので。(^_^;)

あと、去年の終わりぐらい?に編集してました。ラフイラストの寄せ集めも近々skydriveで載せようかと思ってます。内容がショボイですのであくまでこっそりと。(笑)


割る女の仲間「ショボイというのには同感。」

拍手[0回]

トレース中

こんばんは、y@です。
PCが想像以上に重く作業がギリギリですね。(^_^;)

今日でトレースだけはしておきたい所ですので、出きるだけ頑張ろうかと思います。



今日はレトロなゲームを(主にファミコン)大量に購入してしまい、(名作ぞろいでファミコン魂に火が^_^;)

先日SFCはXRGB2-plus(アップスキャンコンバーター)&RGBケーブルという劣化の無い環境が整ったのでテンションが上昇気味です。(^_^)

通常は赤、白、黄色のコンポジットケーブルですが、あれですと画質がかなり落ちてしまうので、最低でも、S端子は使わないとキレイな画質にはならないので。・・・でもRGBケーブルを一度使ってしまったらもう前の環境には戻れないですね。

拍手[0回]

3月ですね。

春=花粉ということで、日に日に目や鼻に影響が出てきてます。帰宅すると凄くコンディションが上がるんですけど。(^^;)

この時期空気清浄機は必須ですね。とはいえ、フィルターが100円ショップの換気扇用というのがちょっとアレですけど。(コストパフォーマンスは凄いんですが。^_^;)

男1「まさに小技ですね。」

女4「小枝?」


男2「おい、ちょっと待て。そういう古いネタは禁止。^_^;」




拍手[0回]

skydrive

以前ファイルを移動します。・・・ということを言っていましたが、公開の方は普通にしようか迷っている所ですね。

メッセンジャーのアドレス帳などに登録している人は普通に見えてしまうようでして。(年末ぐらいに知り合いにコメントで突っ込まれてました。・・・しかもそれに気付いていなかったy@。^_^;)

別IDでskydriveを使用するか、メールアドレスで個別に閲覧可能・・・という2択で考えています。

多分アドレスの方がラクですから、そっちにするかと思います。既に使用中なのでイラストは移動してます。(^_^;)



ということで、いくつか持っているメールアドレスで試そうとした所リンク用のアドレスが何故か?届かなかったので、自分から自分へリンク先を発行してみました。(無茶苦茶です。(^^;))

ひとまずOKみたいです。(^_^;)

現在フォルダの中は以前使っていたヤフーブリーフケースと同じになってます。アドレスが気になるぞ!!という方はこっそり送ります。(^_^;)

これで、容量の事は気にしなくていいですね。数十GBぐらいあったと思うので、どう考えても使いきれないです。

拍手[0回]

ラフ中です。

体力ゲージがいつも3分の1のy@です。(凄い技が使えそうですね。^_^;)

とりあえず、さらさらとラフ画を描いてみてPCでトレースしておきたいです。

やりたいことはたくさんありますが、体力が3分の1クラスなので作業進行が異常に遅いです。(^^;)

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
y@
性別:
非公開
趣味:
DTM、ゲーム、音楽、イラスト、その他
自己紹介:
出身:愛知

ブログ内検索

FREE_AREA







応援バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト 円卓の生徒応援バナー

アーカイブ

フリーエリア1

アクセス解析

Copyright ©  -- 偽・自動書記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]