忍者ブログ

偽・自動書記

ブログ

   
カテゴリー「デザイン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。

こんばんは、y@です。

とりあえず、18000HIT用のイラストは簡単に(ちょっとやっつけちゃった。^_^;コラ)仕上げました。

HPのアクセスカウンターにキリ番設定機能があったので18000HITを踏んだ方は自動的に画像のあるところにページが変わるかと思います。変わらなかったら教えてください。(動作は未チェック。^_^;コラ)

しかし、コーヒーを片手に作業をしてましたが、というか、コーヒーがアイスではなくホットなのもかなりアツイですね。(^_^;コラ)

それにしても、もう立秋ということで、今年の夏は何だったんでしょうね。(^_^;)・・・農作物なども結構な被害が出たりと。。。

男1「はっ!?おでんの具が!!」

男2「大根かよ!!^_^;」

女4「それならおでん缶だね♪」

男1「それは非常食だ。」

男2「確かになかなか日持ちするアイテムではあるな。」


web拍手を送る

拍手[0回]

PR

こんばんは



こんばんは、y@です。集中力が切れちゃいました。そして悪ノリで・・・作業が進みませんね。(^_^)

ふと思ったんですが、ゲームによって汎用キャラは目が無いのや(くぼんでいる。^_^;)髪の色違い、名前だけが違う。などなどですね。昔のゲーム(ファミコンなど)
だと色違いの敵キャラクターは妙に強いというのが相場ですね。(^_^;)

個人的にファミコンはPSGという音源(音楽)が3音しか出せないというのが非常に興味深いですね。あの少ない音色でBGMを作るのは業です。(^_^)


web拍手を送る

拍手[0回]

作業中です。

18000HIT用のイラストも同時進行?で作業中です。
18000HIT用は前に途中だったモノを使用です。

PCトレースを済ませて、フォトショップに移行という感じです。。。

前回に続きポップな感じで・・・と決めてましたが、何か微妙に違います。

あと、先ほど17000HITと書いてましたけど、間違えました。(1000も違うじゃない^_^;)

男1「むむ、お疲れのようですね。」


web拍手を送る

拍手[0回]

休憩中です。

プログレッシブロックを聴きながら作業中なのでテンションが異常に高いですね。

しかし、お茶菓子にせんべいを食べてみたら無駄に硬かったです。(しけり過ぎです。^_^;)

今頃気づいたのですが、まもなく17000HITですね。
前回描いたのが14000の時でしたので、今回は・・・。描けるんでしょうかね?(頑張って描きます。^_^;)

男1「せんべいとは渋いですね。^_^」

男2「渋くはないがな。」


web拍手を送る



拍手[0回]

そこそこの進み具合です。

作業の方法はとても進んだとは言い難いですけど、そこそこ進みましたね。

今回の色ののせ方は思いのほか良い感じで、どう仕上がるのかy@にもわかりません。(^_^;コラ)

普段ポップなどを製作するときの小技と組み合わせたわけですが、奥が深いですね。(^_^)

これでイラストレーターなどを合わせ技で使ったらどうなるんでしょうね?(多分変わりません。^_^;)


web拍手を送る

拍手[0回]

雷(^_^;)

コーヒーを片手に作業を進めてましたが、雷が近くなってきたのでひとまず中断ですね。

アブナイアブナイ。。。



web拍手を送る



拍手[0回]

おはようございます。

昨日はお仕事が忙しかったので帰宅後もバテバテでしたね。

何にしても、今日はイラストを進めますよ。(でも、デスクまわりの掃除もしたいですね^_^;)


web拍手を送る

拍手[0回]

こんばんは。

こんばんは、y@です。
深夜0時頃に帰宅してきたわけですが、これからちょっとだけ着色に入っちゃいます。(^_^)

・・・ただ、朝からお仕事と言うことを考えると手が進まなくなりますね。(^_^;)



web拍手を送る

拍手[0回]

おはようございます。

目がかすむ&めまいとかでお馴染みの?のy@です。(駄目過ぎる^_^;)


ただいまこの線画というかラフに着色中です。色をのせつつ修正している感じなので微妙に雰囲気が変わってきている気がします。

でも配色でも雰囲気は変わるものですよね。(^_^;)

しかしラフの状態でも使用しているペンのせいもありますが、線が細いな・・・と思いますね。細かく描けますけど。(若干ペンの用途に逆らってます。コラ^_^;)

女4「髪の色を変えてイメージチェンジだね♪・・・ねぇねぇ色変えてよ。」

男2「断る^_^;」


web拍手を送る


拍手[0回]

早くも8月

こんばんは、y@です。
本当に雨がよく降っていますね。(-_-;)

明日は午後からお仕事ですが、もうちょっと頑張って着色です。(^_^)

でも、最近体力が無い・・・というか凄くバテてますね。でもめまいがするのはちょっとヤバイかも知れませんね。(体調には気をつけよう。-_-;)


というわけで、ちょっとだけラフです。。。


web拍手を送る

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
y@
性別:
非公開
趣味:
DTM、ゲーム、音楽、イラスト、その他
自己紹介:
出身:愛知

ブログ内検索

FREE_AREA







応援バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト 円卓の生徒応援バナー

アーカイブ

フリーエリア1

アクセス解析

Copyright ©  -- 偽・自動書記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]