忍者ブログ

偽・自動書記

ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト中。

描き方を忘れてしまうほどに久々なので、どうなるのか不安になってきますが、リハビリでまずデフォルメ系をちょこちょこ描いています。



今回はスキャン後の作業は全てillust studioでやりきって見ようと言うのがひとつの目的だったりします。

動作の軽快さなどもphotoshop CSシリーズと比べても大分軽いので、メモリ不足もそこまで起こらないのでは・・・と思ってます。(そのうちメモリを換装しておこう。^_^;)

でも、メモリは一応3GBまでは積んでいたと思うので積み替えても数字的な意味合いでは無意味ですね。(認識しないので)

2GB×2で組み込んで
余った1GBを一時ファイル用に使うのみ。

と言った感じで作業中です。
そして作業のお供にROYAL HUNT2006のDVD。



「いいね」

結果としてジョン・ウエスト期の最後の映像になってしまったわけですが。
現在ではギタリストのマーカス・イデルもメンバーから外れていたと思うので残念です。

代わりに2期のD. C. クーパーが復帰していたと思うので、そこは正直嬉しいですね。(マーク・ボールズはよくわからない状態でフェードアウトしてしまいましたが。)



しかしこのDVDはファンから酷評されてましたが、内容は普通だとは思います。(わたしもファンですが。)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
y@
性別:
非公開
趣味:
DTM、ゲーム、音楽、イラスト、その他
自己紹介:
出身:愛知

ブログ内検索

FREE_AREA







応援バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト 円卓の生徒応援バナー

アーカイブ

フリーエリア1

アクセス解析

Copyright ©  -- 偽・自動書記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]