忍者ブログ

偽・自動書記

ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDを観ながら作業中

こんばんは、y@です。

仕事ではなく、プライベートな感じで、チラシの一部作成を頼まれたので、
DVDを観ながら?、確実に仕上げていっています。(コラ^_^;)

ライブDVDはテンションが一気に上がりますね。
実際にライブに行くと耳が大変なことになりますけど。(その日が終わるまで耳鳴りなど)

既にお気に入りとなったLIV MOONのDVDですが、何度観ても素晴らしいです。
スタジオレコーディングしたもの以上の完成度で言うことナシです。(^_^)

ヴォーカリストは宝塚出身で「3オクターブの美神」と言われるだけあって、
高音域、低音も安定しています。

女性ヴォーカルで低音域を使いこなすのはやはり難しいでしょうね。

というわけで、本当に作業が進んでいるのか怪しくなってきましたね。(映像に釘付け。笑)

ひとまず、今日も仕事が控えているので一旦睡眠をとっておこうかと思います。

では、この辺で。

拍手[0回]

PR
  

プロフィール

HN:
y@
性別:
非公開
趣味:
DTM、ゲーム、音楽、イラスト、その他
自己紹介:
出身:愛知

ブログ内検索

FREE_AREA







応援バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト 円卓の生徒応援バナー

アーカイブ

フリーエリア1

アクセス解析

Copyright ©  -- 偽・自動書記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]